小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

エアリーギャザーフレアスカート

 

部屋着&ワンマイルウエア用のフレアスカートをお買い上げ。 

earth music&ecology (アース ミュージック&エコロジー

 

https://zozo.jp/shop/earthmusic/goods-sale/64038836/?did=105780635

ZOZOTOWNでセールになってる~

 

 

お値段がそこそこの服は試着はしなくても大抵大丈夫。

ICBを着ていた頃は全く試着なし。

ショップの方、私の持っている服を把握していたから

あれに合いますよ~と言われるままに買ってたっけ(笑)

でも、プチプラは必ず試着します。

 

 

しっかりした裏地なので透けません。

ココ大事!

そしてしっかり縫い合わせている。

ココも大事!

ユニ〇ロはペチコートタイプが多いけどあまり好きじゃない。

てか、買ったことなかった。

試着はしてみるけれどしっくりいったことがない。

同じ理由でしま〇らでも買わない。

 

とっても楽ちんだから色違いがあってもいいかも。

ZOZOTOWNで2000円!

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村