小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

グリーン増殖中

                                    まろんが写っているよ!

お安いパキラを見つけたのでお買い上げ。

結構な大きさがあるのに、さすがホームセンター!

どこに置きましょうかと色々移動してみる。

 

 

わざわざフラワースタンドなどは買い足したくないので

カップボードの上にコンパクトな観葉植物を置くことに。

 

 

今までポスターをカップボードの上に置いたいたけれど

観葉植物がかぶって見えなくなっちゃうのでこちらも移動しました。

寝室の出入りで目にするので意外といい場所です。

 

 

どこに置くのがいいかな~と考える時間が楽しい。

新入りのパキラはメリハリを出すためにカップボードの上に決定。

まだまだ置けそう。次は何をおむかえしようかな。

 

 

ポトスはやっぱりここかな。

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村