小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

パームハウスマグに悩む

f:id:y-nerori:20220324201151j:plain

 

ちいさなスプーンを入れているマグカップ

クリステルのお鍋を購入した時、

プレゼントで頂いたもの・・・

パームハウスのマグカップ

干支が描かれているシリーズで頂いたのはひつじ。

可愛いのですがここには馴染めないかな。

 

f:id:y-nerori:20220324202050j:plain

 

サイズ的にも、こちらがぴったり。

やっと落ち着いた。

 

さて、このマグカップを私は使うのか?

自分で気に入って買ったんじゃないけど、

お値段も結構するこちらのマグカップ

こういうのがホント悩む・・・

 

捨て活のめやすだと捨て候補。

ダックスのイラストだったら嬉しかったんだけど・・・

 

 

 

捨て活のめやす・・・

☐ 使う予定がないもの(いつかは来ない)
☐ 使い倒したもの・着古したもの
☐ 汚れや痛みがあるもの
☐ 期限切れのもの
☐ 自分に合わないもの
☐ 飽きたもの
☐ 多すぎて収納しきれないもの
☐ 少量だけ残っているもの
☑ 好みではないもの

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村