小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

新しいハンガー

f:id:y-nerori:20220414090928j:plain

 

只今クローゼットを整え中。

ここでハンガー問題が浮上!

 

今までは100均の木製ハンガーを使っていました。

まあ、問題なく使用はできていたけど、

やっぱり作りや素材がそれなりで、

服にひっかかる。

注意しながら掛けることに少々ストレスを感じていました。

なので、今回思い切って新しく揃えることに。

 

 

お値段と長く使えそうな品質、

あとは美しいフォルムが気に入りました。

38㎝は私の服にちょうどいいサイズでした。

とても気に入ったのでもう1セット購入を検討中。

 

f:id:y-nerori:20220413092051j:plain

 

こちらはまだ、バラバラなハンガー。

プラが残念な感じ(笑)

 

f:id:y-nerori:20220414092552j:plain

 

フランスゴムの木の新葉がツヤツヤで綺麗。

早く大きくなれ。

 

f:id:y-nerori:20220414092717j:plain

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村