小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

着るものがない

f:id:y-nerori:20220413091226j:plain

 

服を4着手放す。

どれも間に合わせで昨年購入したもの。

 

f:id:y-nerori:20220413091509j:plain

 

ストライプのシャツは生地が良くない。

2、3回はまあまあ着れたけど。

 

裏起毛のカットソーはしま〇ら。

毛玉が出来てる。

これを着て人に会えるか?

いや会えないな。

 

y-nerori2021.hatenablog.com

 

 

只今、クローゼットをアップデート中。

どのブランドにしようかと悩みに悩んで

SLOBE IENAとIENAで揃えることに。

 

f:id:y-nerori:20220413092051j:plain

 

これにジーンズが2本と厚手のニットが3着。

衣替えなしのワードローブ。

 

f:id:y-nerori:20220413092535j:plain

 

タイプライターシャツワンピ。

これからの季節、羽織るだけで決まるので楽ちん。

レギンスをはいて部屋着にしてもよかった。

生地がシャッキ、としていて着心地もいい。

 

f:id:y-nerori:20220413093324j:plain

 

パーカーは袖口にスリットが入っておしゃれな感じ。

 

f:id:y-nerori:20220413093454j:plain

 

薄手のニットのカーディガン。

まだ寒い北海道なので今の季節に重宝しています。

 

f:id:y-nerori:20220413093601j:plain

 

ジーンズではラフ過ぎるときはこれ。

フレア感たっぷりでカジュアル過ぎない。

ヒールを合わせて綺麗めカジュアルな着こなしがしたいな。

 

 

月曜日、久しぶりに友人とごはん。

本当に着るものがないので焦る。

楽天でお買い物マラソンが実施中なので、

数点お買い上げ。

袖口からのレイヤードデザインが新鮮なロンT

インナーとして活躍してくれそう。

ナチュラルはWEB限定カラーです。

ノーカラーのカーデガン

ボリュームスリーブやゆったりとしたサイズ感で、
きちんとしすぎずラフに着こなせるバンドカラーシャツ。

私にしては珍しく綺麗なカラーのパープルに挑戦。

いつもなら無難なネイビーを選んじゃうけど。

春だし綺麗めが着たいな。

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村