小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

ネロリと申します

f:id:y-nerori:20220314173654j:plain

 

2021年より人生のリセット中。

2022年3月2日。

12年住んだ昭和の賃貸から新築の賃貸にお引越し。

断捨離を重ね身軽になった、

おひとりさま+ワンズと暮らしているアラフィフです。

 

ブログタイトルの

『小春日和堂』は人生の春、夏は過ぎたけれど、

これからもぽかぽか

あたたかい気持ちで過ごしていけたらいいなぁ~

なんて考えながら付けました。

 

人生の折り返しをむかえ、真剣に今後の生き方を模索中。

生きるための基本の衣食住のこと。

残りの人生を頑張りすぎないで心地よく暮らしたいと思っています。

 

若い頃は知らなかったからだの変化・・・

これらを受け入れて快適に過ごしたい。

メインブログは雑記ですが、

こちらはもっと本音を語りたい・・・

同じ世代の方々と交流が持てたら幸せです。

 

                   ネロリ

 

 

我が家のワンズたち

 

f:id:y-nerori:20220314175515j:plain

 

左が『まろん』男の子。

今年18歳のおじいちゃん。

毎日お肉をモリモリ食べて元気いっぱいです。

 

右のブラタンが『オレオ』男の子。

9歳だけど落ち着かない(笑)

甘ったれのやんちゃ隊長です。

 

                 2022年3月現在

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村