小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

ハンキングしました

f:id:y-nerori:20220316181612j:plain

 

ピレアディプレッサ。

ハンキングさせたいと妄想。

 

受け皿をダイソーで買ったけど、

よく見るとプランターに穴がなかった(笑)

 

なのでとりあえずそのままハンキングすることに。

 

f:id:y-nerori:20220316182022j:plain

 

 

こちらを参考に作ってみました。

www.receno.com

 

ちょうど、ダイソーで買った麻ひもがあった!

重たいプランターだと心もとないけど

ちいさなプランターなら十分です。

 

f:id:y-nerori:20220316182434j:plain

 

レースのカーテンだけなので、

耐重は大丈夫そう。

S字フックで吊り下げてみました。

お安い材料費の割にいい感じ。

 

アレンジもできそう。

またまた妄想しちゃいます( *´艸`)

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村