小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

N-BOX買い替えか?

 

モーニングプレート。

米粉パンはグリルでこんがりと。

 

我が家で一番出番が多い

パラティッシのオバールプレート。

カレーでもパスタでも使い勝手がいいサイズです。

 

我が家のグルメ王子まろん

香りを嗅ぎつけ嬉しそうにやってくる。

柔らかっくって甘いパンしか食べないのに。

試しにあげてみるとパクパク食べた!

やっぱりグルメ君(笑)

 

昨日は愛車のN-BOXの定期点検とタイヤ交換。

やっと軽やかに走れる。

 

今年で5年目のN-BOX

査定額が結構高い。

残クレで買い替えの話も出たけど

今からだと納車が12月だって。

カスタムは少し早くって9月・・・だって。

 

走行距離も全然走ってないし、

メンテもしっかりしているから

傷もへこみもほとんどないですね。

っとディーラーさん。(だから査定が高いんだけど)

 

9月の車検も点検と絡めてプランに入っているから、

7年目の車検で考えよう・・・

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村