小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

ウォークインクローゼット

 

ワンズルームについている

一応、ウォークインクローゼット・・・

 

 

まぁ、入ることは出来るけれど広くはない。

各部屋にクローゼットはあるけれど、

旧宅に比べたら収納力はぐっと減ってしまった。

押し入れは使いにくいけど収納力は高い。

 

 

ダイソーのエコバッグ?に細々したものを収納。

ワンズのバスタオルや、家具のメンテナンス道具等々。

S字フックで吊り下げて空間活用。

 

 

スッキリ見えるよう同じ袋に収納して・・・

 

 

上記の画像、どれもニトリの引き出し収納。

あ、カゴもね。

左の引き出し、別々に買ったら色違いだった( ;∀;)

この際、白く塗ってしまおうか?

 

 

旧宅同様、薬を入れたり。

 

 

買い置きの電池を入れたり。

仕切りもできるので細々したものを収納するのに便利です。

 

 

旧宅では脱衣所で使っていた収納ケース。

今はワンズの洋服やグッズが入っています。

 

横の段ボールはアルバム・・・

多分開けない・・・が

まろんの写真がたくさん。捨てられない。

自分のは処分しても・・・いいかな?

 

 

アルバムって扱いに困る。

結構場所をとるから処分したいんだけどなぁ。

 

 

こちらの袋もダイソー

ファスナーがついているのでワンズの毛布を収納。

(ワンズがいると関連グッズが多いのです・・・)

 

 

掃除機はダイソーのポケット付きBOXに収納。

収納ケースの上に乗せてます。

 

こちらでもポケット付きBOX紹介してます。

koharubiyoridou.hatenadiary.jp

 

ダイソーのポケット付きBOXは100円じゃないけど、

サイズが豊富で私は好き。

我が家ではあちこちで使ってます。

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村