小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

マラガのクッションカバー

 

リビングのクッション。

一番手前はニトリのカバー。

欲しいものがなくてお値段以上で様子を見ること1年。

やっと好きなカバーが見つかりました。

 

 

borascotton(ボラスコットン)のマラガ。

グレーかな?と思っていた部分が意外とブルーでしたが

メリハリがあって好き。

 

好きなテキスタイルで旧宅では、色違いのマラガで、

ファブリックパネルを自作して飾っていました。

 

 

ここのショップは日本で縫製しているので

作りがしっかりしています!

 

前回はこちらを購入

 

ソファーには汚す黒い子がいるのでリネンの生地でカバーしています。

ナチュラルな感じでいいので

折り返しなしでほつれ防止に直線縫いしただけ。

お気に入りのショップ。

リネンの生地の種類が豊富です。

 

 

新しいものが好きなオレオ君。

グイグイクッションに上がってる(笑)

 

 

こちら・・・叱られてへこんでます。

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村