小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

スコープのハウスタオル(ハンド)

f:id:y-nerori:20220319175322j:plain

 

今まで何も考えずフェイスタオルばかり使ってました。

でも、手を拭くならハンドサイズでいいんじゃない?

保管にも場所を取らないし・・・

 

シャンプー後に使うフェイスタオルが数枚あれば、

あとはスコープさんのハンドタオルが使いやすい。

 

2枚で1200円はお買い得・・・だと思う。

4月1日より1600円に値上がり。

1600円は高いなぁ~

なのでポイントで追加購入。

しばらくタオルは買わなくていいかな。

 

f:id:y-nerori:20220315231459j:plain

 

穴が開いているからS字フックにひっかけられる。

大きい方はバスマット。

こちらもひっかけられる。

タオル生地のバスマットは気持ちいし乾きも早い。

ガンガン洗濯もできるから清潔に使えるところもいい。

 

f:id:y-nerori:20220319180947j:plain

 

こちらは雑巾。

ずっとダイソーの3枚100円の

マイクロファイバーを愛用してます。

サイズ感がちょうどいい。

 

同じくダイソーのタオル生地の雑巾を

使ったことがあったけど私には使いにくかった。

 

ワンズがいると(オレオがいると)雑巾をよく使う。

丈夫な雑巾が一番です。

 

 

我が家の問題児(オレオ)

 

f:id:y-nerori:20220319181700j:plain

 

大あくび中( ^ω^)・・・

 

レッドもあります

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村