小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

北欧式整理収納プランナー合格しました


挑戦していた北欧式整理収納プランナーに合格。

まぁ、難しい資格ではないけれど

名刺や履歴書に記載できるので無駄ではないよね。

 

せっかくなので地元でサポート業をはじめるために

HPを作ったり少しだけ忙しかった。

 

www.koti-plus.com

 

オンラインで整理収納サポートをされている方もいらっしゃるけれど

まずは地道に地元で対面での活動をしていきたいと思っています。

なんの目標もなく、

ただ薬局で過誤に怯え処方箋の入力や

薬を数えてるよりよっぽどいい(笑)

 

 

さてさて、クローゼットのアップデート中のわたし。

予約していた服が届きました。

すべてSLOBE IENAです。

 

 

koharubiyoridou.hatenadiary.jp

 

 

袖口からのレイヤードデザインが新鮮なロンT。

袖と襟ぐりにチュール素材が素敵です。

 

 

カジュアルなノーカラーカーディガンとレイヤードしたい。

 

 

濃いめのIENAのデニムに合わせたら

目指している綺麗めカジュアルが出来上がり。

 

 

こちらのボリュームスリーブブラウス。

すでに一度着用したけどめちゃ良かった。

ふんわりと着れてジーンズと合わせてもラフになりすぎない!

色味もとっても綺麗。

色違いも欲しくなってしまうくらい気に入りました。

 

 

し〇〇らで3000円の服を3枚買うより

すこしいいブラウスを買う方が長く着られる。

 

ワンシーズン着倒して処分もいいけれど

これからは少しだけいいものが着たいのです。

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村