小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

ゆとりのベッドルーム

 

最近のベッドルーム。

冬用の羽毛布団はコインランドリーで綺麗にお洗濯。

少し料金はお高いけれど、さっぱりしてしまえるのが嬉しい。

 

実はコインランドリーを使ったことがなくって、つい最近デビュー。

ドキドキしながら行ってみると、

知らないおじいさんが、

そこのQRコードからダウンロードしたら

終わる時間が分かって便利だよ!って教えてくれました。

おじいさん、スマホ使いこなしてるわーと感動。

 

夏用の羽毛布団。

引き続きカバーはリネン。

リネンの寝具を使うともうコットンには戻れない。

コットンもよかったけれどリネンの気持ちよさといったら!

これは使ってみないと分らない。

ぐっすり眠れるのはいいマットと寝具のおかげかな。

 

 

6畳のベッドルームにはセミダブルのベッドとマガジンだけ。

ゆったり空間はそれだけで贅沢だと思っています。

 

床に余計なモノがないとホント掃除機がかけやすい。

モノに掃除機がぶつかるの結構ストレスなんですよね。

ルンバ、あればもっと快適になりそうなんだけどな。

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村