小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

ひのきのまな板『は』

 

一年使ったまな板。

可愛いミニミニサイズ。

 

 

お試しで購入したんですが使い勝手が良くって

気づけばメインで使ってました。

大きなまな板もあるけれど白菜や大きな野菜以外は

このまな板で全然OKでした。

 

ちいさいから洗うのも楽ちん。

本当に欲しかったのはこちら

 

 

やっと購入しました!

 

 

ひのきの香りに癒されます。

 

『い』『ろ』『は』と種類があってどれも素敵です。

私は『は』の穴なし。

 

 

厚みもしっかりあって使いやすそうです。

もう大きなまな板は使わないかな?

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村