小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

お重の使い道

f:id:y-nerori:20220316124852j:plain

 

テーブルのお重。

引越しをしてきてから出しっぱなし。

 

旧宅のキッチンは収納が多かったから、

使う時だけ出していた。

使う時・・・お正月くらいかな。

 

新居はよくある賃貸のキッチン。

コンパクトで使いやすいけれど

収納がぐっと減ったので

キッチングッズもかなり断捨離しました。

 

お重も候補でしたが好きなものなので一旦保留。

さて、どーするかな?

 

一応、ウォークインクローゼットもついているので

仕舞っちゃう?

なんて悩んだ結果出しっぱなしにして、

こんな使い方をすることに。

 

f:id:y-nerori:20220318032254j:plain

 

ワンズのおやつや私のおやつ。

出しっぱなしにしたくないのど飴。

 

和のものもあるリビング。

意外と馴染んでる・・・と思う。

 

f:id:y-nerori:20220318032657j:plain

 

素敵な使い道が見つかってよかった。

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村