小春日和堂

人生の折り返しをむかえて衣食住を見直し中。

ケーブルボックス

f:id:y-nerori:20220321175038j:plain

 

掃除をするときに厄介なコード類。

床にあると掃除機がかけにくいから、

軽くまとめてローボードに乗っけてます。

 

f:id:y-nerori:20220321175211j:plain

 

コードがなくて掃除もしやすい。

シンプルに掃除のしやすい部屋が目標。

おしゃれでなくてもOK。

 

f:id:y-nerori:20220321175411j:plain

 

旧宅ではテレビの裏にごちゃごちゃと配線。

ほこり・・・たまるんですよね。

ケーブルボックスは絶対に欲しいなぁ~とこちらを購入。

 

 

天然木とスチールの組み合わせです。

サイズは結構大きくって、

タップが6口も余裕です。

 

使いやすかったので、

PCまわり用に追加購入を検討したら、

只今売切れ・・・

再入荷のお願いをしました。

気長に待ってます。

 

f:id:y-nerori:20220321180011j:plain

 

ホームルターがテレビの近くに置かなくなったので、

今はこんな感じ。

 

f:id:y-nerori:20220321180122j:plain

 

大きいからswitchだって乗っちゃう。

ここでスマホの充電もします。

 

f:id:y-nerori:20220321180214j:plain

 

ごちゃつくのでコントローラーは、

お菓子の箱に入れスッキリ。

サイズ感がちょうどいい。

 

f:id:y-nerori:20220321180451j:plain

 

可愛いから捨てずに使っちゃう。

 

f:id:y-nerori:20220321181010j:plain

                                      まろんが写ってるよ

ローボードまわりはこんな感じでしばらくいこうかな。

 

 

ランキング参加してます

コメント頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村